愛車のバイク☆フィーノでプーケットを走る ~微笑みの国で微笑む~

南の島のリゾート、タイのプーケット島に住んでいます。島中をバイクで走る徒然なる日記です。レンタルバイクや車のチャーター・離島ツアーや観光・スパ・夜遊びなどのご参考に☆

2017-06



5月13日 ジム・トンプソンの家 バンコク

さばいでぃーまい?

バンコクにある、観光箇所を見学してきましたゾウ
旅行の際の参考にして下さいネ

タイのシルク王で有名ジム・トンプソンの家に行ってきましたアップロードファイルきらきら
fino

BTSスクンヴィット線「ナショナル・スタジアム」駅から徒歩6分程ダッシュ
fino
静かな場所にあったのですが、静か過ぎて不安になってしまいました・・・うううう

fino

ガイドさんは、キレイタイ人女性が沢山(日本語も大丈夫)グッ

fino
実際に使っていた家きらきら

タイ伝統様式、6軒分を釘を使わずに組み合わせて建てたそうですアップロードファイル
元CIAのジム・トンプソンは、それより以前は、
建築家としてアメリカのニューヨークで開業していたそうです絵文字名を入力してください

fino
造りやセンスは抜群きらきら

アユタヤーなどから取り寄せた、
仏像・絵画・陶磁器・健具・調度品などの、彼のコレクションはとってもしかったきらきら

fino

fino

fino

夢の様の家で、自然が沢山
fino

fino
バンコクじゃないみたいに空気が美味しかったぴーす

fino

fino
敷地内には、シルクショップやカフェレストランが有りますアップロードファイル
テラスが気持ち良さそうでしたよ顔(きらきら)ハート


こんな別荘が欲しーーーーーい♪


帰り際に押して欲しいなラブリー
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


タイ・プーケット旅行&観光ツアーの予約は↓
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケット&体験ダイビング、シミランクルーズのお問い合わせは↓
http://www.divefreecsphuket.com/


スパ&エステ総合予約センターは↓
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケット格安リゾートホテルのご予約は↓
http://www.phuketrelaxhotel.com/






テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goingfinoinphuket.blog90.fc2.com/tb.php/64-31813181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

☆フィーノ☆

Author:☆フィーノ☆
タイのプーケットに住んでいます。
美味しいタイ料理と冷たいタイビール!
アンダマン海、シミラン諸島やピピ島やコーラル島やカイ島などの離島観光ツアー!
ダイビングやシーカヌーやラフティング、トローリングやスノーケル、バナナボートやパラセーリングなどのマリンアクティビティー!
スパで究極の癒し!
ショッピングモールやマーケットでのお買い物!

大好きです♪

水色の愛車のバイク☆フィーノちゃんと今日もどこかへお出掛け!!
日常のあれこれをお届けします!!

最新記事

カテゴリ

プーケット島でちょっと日記 (23)
プーケット島でちょっと寄り道 (34)
タイを旅行して来ました (13)
プーケット島のお天気情報 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

